自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > ご紹介いたします。

ご紹介いたします。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ.グリーン設計の濱田です。

 

事務所の引っ越しが終わり、 グランドオープンに向けて外構工事が始まりました。

 

 

うちを代表する超ベテランの職人さんが朝から晩まで炎天下の中お庭を造って下さっています。

 

 

笠原工業の親方笠原さんと、中澤工業の親方中澤さん。

お二方とも聞いてびっくりこの道50年を超える職人歴があります。

 

50年て。。。

 

半世紀以上職人の道を歩んできて今も歩み続けています。

 

カラーテレビが普及されたころから、ベトナム戦争中も、ケネディが暗殺された時も土間打ってたってことになります。

 

エクステリア資材の中には60キロを超える枕木や、さらに重い石材を運ぶことだってあります。

 

50年を超す経験の中で培った知恵と、工夫と精神力で何もないところからお庭を造り出して行きます。

 

 

口数少ない職人気質でありながら、時折見せるユニークなところもあり、そして黒人のラッパーくらいマッチョです。

 

 

そして笠原親方さんの下のお名前『工』と書いてたくみ。です

生れながらにして職人。。。

 

 

渋すぎっす。カッコいいっす。  

 

 

 

エコグリーン設計の2大トップアーティストのご紹介でした。

 

 

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ.グリーン設計の濱田でした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)

FAX:048-583-7752

外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ・グリーン設計

 

お問い合わせはこちら