自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > つながる。圏央道。

つながる。圏央道。

 

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ.グリーン設計のタカハシです。

 

じめじめした梅雨時ですが、みなさんはどうおすごしですか。

 

私は、休日を利用して温泉ドライブに出かけました。

 

湯河原・箱根方面に行ってきました。

 

今回のルートは、行きが関越・鶴ヶ島IC〜練馬IC、環状8号線、東名・東京IC〜厚木IC〜大磯IC、国道1号線。

 

帰りが小田原厚木道路・箱根口IC〜圏央道・相模原愛川IC、一般道、圏央道・高尾山〜関越・鶴ヶ島ICです。

 

埼玉から箱根方面に行くには、今までは、行きルートのように一度都心に出てまた東名に乗るか、

 

帰りのように圏央道を使うにしても、一度一般道を経由しなければいけなかったのです。

 

 

ところが、何と、6月28日に圏央道・高尾山IC〜相模原愛川ICが開通します。

 

関越・中央・東名が圏央道によって繋がるのです。

 

これは私達、埼玉県民が神奈川・静岡方面に行くとき、時間短縮もでき、一度都心に出るというストレスからも

 

解消され、快適にドライブできるのです。

 

いままでは、温泉ドライブといえば、群馬・栃木・信州方面に行っていましたが、

 

これからは箱根・伊豆方面も気楽に行けそうです。

 

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ.グリーン設計のタカハシでした。

 

事務所 引っ越ししました!!がちゃがちゃ引き続きやってます!!!!!

 

新住所:埼玉県熊谷市太井485

 

TEL:048-520-3955

 

FAX:048-520-3956

 

外構エクステリアを通じて環境保全を考える 埼玉県の株式会社エコ・グリーン設計

お問い合わせはこちら