自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

春限定
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のカトウです。

こんにちは!
本日9日は冬としては記録的な暖かさだったようですね。
確かに、日中は厚手のコートじゃなくても十分でした。
暖かくなってくると、もしや春が近いのでは…??とソワソワしてしまいます。
春が近付いてくると嬉しい!という方は多いかと思いますが、私はどうしても花粉が心配になってしまいます。
花粉のお薬は花粉が本格的に飛び始める前、1月中~下旬には飲み始めるのが効果的だそうです。
今年は早目に飲み始めたので、少し楽に過ごせる事を期待し、春を楽しみにしていたいと思います。

しかし、明日からは1月.2月本来の気温に戻るようです…
春はまだ遠いですが、店頭には春限定の商品が早くも並び始めたので、そちらを楽しんでおきたいと思います。
(春限定のカルピスソーダ 美味しかったです!)
砕石

エコ.ではご発注を頂いたお客様に、
砕石と仮設インターホン、ポストの設置をサービスしております。
なにかお困りの点がありましたらお声掛けくださいね。


外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のカトウでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る