自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > EXPO

EXPO

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉の㈱エコ.グリーン設計のオカベです。


だんだんと寒くなってきましたね。
なんと今朝は、栃木県日光市で今シーズン初の冬日となりました。
ちなみに『冬日』とは最低気温が0度未満になる日のことだそうです。
この寒さできれいな紅葉になるといいですね。


先日、ガーデンEXPO・フラワーEXPOへ行ってきました。
その中の一部を写真でご紹介します。

人工芝に覆われた馬
人工芝で覆われている馬です。
曲線もこんなにきれいにできるんですねぇ。

人工芝に覆われた車
車にも人工芝が!
こんな使い方もあるんですね。
街中を走っている姿が見てみたいです。

蘭
トルコキキョウ1
トルコキキョウ2
ダリア
ムーンダスト
苔
鉢
ステンドグラス
多肉
プリザーブドフラワー
外構というよりウエルカムボードという感じです。
フラワーアレンジメントショーやフラワーコンテストの作品も展示されています。
工具やおしゃれ作業用品、農業用品の出展もあり、
一般の方も入場できるので、お花や野菜作りがお好きな方にいいかもしれません。
また、お花や鉢だけでなく除草剤や害虫駆除剤等も出展されているので、
お困りの方はいろいろ見られますよ。


エルコリーナ1
こちらは前回ご紹介した足柄SAの『エルコリーナ』です。
お泊りの方がいらっしゃいました。
ちょっと寒くなってきたので防寒が必要かもしれません。

気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

エルコリーナ2
撮影はできませんでしたが、すごく大きなワンちゃんを連れて
散歩をされている方もいらっしゃいました。
後ろ足で立ったら人の背丈近くはあるかと。。。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉の㈱エコ.グリーン設計のオカベでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る