自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 遊園地

遊園地

観覧車
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のマルハシです。

最近、子供たちと全然遊んでいなかったので家族で出かける事にしました。
ウチの場合、行き先はとくに決まってない事が多く、車を走らせながら考えます。

その日はなんとなく北へ向かって車を走らせました。
子供たちに何したいと聞いたら娘が遊園地に行きたいと言いました。

目的が決まって行き先は伊勢崎の華蔵寺公園。
華蔵寺公園
この公園はちょとした乗り物がある遊園地もあり、何度か行った事のあるところで
以前来た時、娘はまだちっゃかたので乗る物も限られていました。

今回は娘も大きくなったので、だいたいの物に乗れて気に入ったものは2回も乗り大喜び
やさしい感じの乗り物が多くお兄ちゃんは物足りないようで微妙でした。
久しぶりに子供と遊んでいいリフレッシュができました。

ただ、この日はお日様もでてなく少し雨も降ってきてとても寒かったです。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のマルハシでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)

FAX048-520-3956

外構エクステリアを通じて環境保全を考える

埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計


【華蔵寺公園遊園地】
入場料は無料で、各遊具ごとに利用料を払うシステムになっている。その利用料は安いものは50円、高いものでも350円と全国的にも非常に安い部類に入る。毎年4月には「花まつり」が開かれ、遊園地も21時まで延長営業する。また、いせさき花火大会(毎年8月下旬)の際にも営業時間延長が行われる。
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る