自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > ネコ

ネコ

DSC_04971
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の(株)エコ.グリーン設計 マルハシ です。

私の癒しの子をご紹介します。

自宅の前の会社のネコ 名前はチャー。朝、起きてチャーさんに会うのが日課になっています。
以前は犬が好きだったのですが、この子に会って過ごすうちに好みが変わってきました。

近づいたら逃げる、当然さわることもできなかったのですが・・・。

DSC_04961
DSC_0498
今では毎日ではありませんが、こんな姿を見せてくれることにまでなりました。
チャーさんがご機嫌のいい日には抱っこもさせてくれます。
先日、新参者の黒白猫が姿を現しました、いつものように朝、会いにいくと
姿がありません。夜、仕事から帰って呼んでもいません、家族に聞いてもわからない。

次の朝、そこにはいつもの風景がありました。
ご主人とチャーさんが遊んでいました。心配でしたがほっと、一安心。
時間を掛けて、やさしくお付き合いをすると、なにかわかってもらえることが
あることをこの子から教えてもらいました。これからも仲良く、お願いします。
DSC_0499
この写真は先日、完成した物件です。
工事期間が長かったのですが無事に引き渡しとなりました。
K様、今後もどうぞよろしくお願い致します。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の(株)エコ.グリーン設計のマルハシでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る