自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 水族館

水族館

水族館

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のマルハシです。

 

リオ・オリンピックが盛り上がっていますね。毎日、日本人選手のがんばっている姿を見て元気と勇気をもらっています。

先日、新潟の水族館に行ってきたのですが、娘が白熱する水泳のリレーを見ながら一言

”イルカのショーみたい”と言い、かわいいなぁ思わず笑ってしまいました。

次々と飛び込んスイスイ泳ぐ選手の姿が娘にはそう映ったのでしょうか?

イルカ
水族館はまるで海の中にいるようで、ダイビングをした時の事を思い出しました。
水面がユラユラして何とも不思議な感覚で、またいつかはしたい事のひとつです。
気持ち良さそうに泳ぐ魚達
サンゴ
クラゲ
マンボー
少し話題は変わりますが新潟に行った際、私用の旅行とはいえ外構がやはり目に付きます。
雪国ということでカーポートも積雪対応のでした、場所も変われば外構も変わりデザインというよりは
機能性を考えたもので納まっていた印象です。

今回の釣果はありません、次回までに釣りたいと思います。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のマルハシでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)

FAX048-520-3956

外構エクステリアを通じて環境保全を考える

埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計


お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る