自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 公園遊び

公園遊び

公園

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のマルハシです。

先日のお休みの日に子供たちを連れて、久しぶりに公園へ行ってきました。


公園の木々
その日は、風もなく気持ちのいい秋晴れで園内を進むと木々は黄色、紅など色とりどりに色づき紅葉がきれいでした。今年も、もうこの時期になったのだなぁと、一年の経つのが早いと感じました。
モミジ
私は紅葉の中でも一番好きな木はモミジです。鮮やかな紅色は見事です。
広場
サイクリングコース
遊具
広い芝の広場で子供たちとボール遊びをしたりフリスビーをしたりして思いっきり遊びました。この公園はサイクリングができるので、みんなでやろうということになり自転車を借りに行くと娘は、まだ補助輪付き自転車しか乗れないので”今回は残念。また今度、来た時にみんなで乗ろうね”と話し違うもので遊び、ひとしきり遊んで帰りました。

帰って家に着くと、本当に久しぶりに体を動かしたので、体のあちこちが痛く案の定、次の朝見事に筋肉痛でした。

エクステリア
ちょっと、エクステリアのお話しを。
長いスロープの園路に併設している2段の手すりは歩行補助になり
動きすぎた私の体にはとてもありがたかったです、私も今後お客様に使い勝手の良いものをご提案しようと思いました。

また、私がご担当させて頂いた 本庄市 S様邸の施工例 こちら もぜひご覧ください、どうぞよろしくお願い致します。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 

埼玉の㈱エコ.グリーン設計のマルハシでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)

FAX048-520-3956

外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る