自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 台風と 花火と お庭工事と

台風と 花火と お庭工事と


外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のウチダです。

熊谷では 明日8月9日(土) 花火大会が開催される予定です。
関東では人気花火大会のひとつのようで 毎年45万人もの方が訪れているそうですよ。
熊谷市人口 2倍以上の 人 人 人!!
そして 花火打ち上げ総数は 約10,000発!! すごいですね。

でも 今年は 心配です。

なにが って?

天気です。

みなさんご存知の通り 台風が近づいているんですよね。
今日も 強めの雨が 降ったり やんだり。
明日の天気予報は 雨。
明後日の天気予報も 雨。
201408081 隠れているカエル 見つけられますか?

花火への影響も心配ですが お庭工事への影響も心配です。

何事もなく 台風が通過してくれることを祈ります。

でも きっと 大丈夫! 何事もなく 通過してくれる!
だって 昨日 エコ.グリーン設計のお庭から とってもきれいな虹を見ることができましたから
雨上がりでもないのに 虹を見ることができたんです。
ラッキーです
だから きっと 大丈夫!

でも  台風対策 準備は しっかりと

201408082 虹空
明日の熊谷花火大会 開催できると良いですね。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のウチダでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて 環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る