自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 今年もやってくれました(2018EXEより)

今年もやってくれました(2018EXEより)

男前表札2018
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉の(株)エコ・グリーン設計のタケイです。




先月、東京ビッグサイトで開催されたエクステリアエキシビション(通称EXE)に今年も行かせていただきました。

参加企業各社、熱の入った商品が展示されるなか、今年も『美濃クラフト』さんがやってくれました。

LIXIL、YKK、三協アルミなど大手各社がプレミアム性の高い商品を打ち出す中、今年もトンチの効いた秀逸な商品を展開してくれました。


右の写真は去年より更にバージョンアップしたご存じ
「男前表札」です。

使い方はいずれにせよ、私がこの商品に惹かれるのは日本人としてのDNAのせいでしょうか?


相撲表札
ルージュ表札
釣りキチ表札
そして今年は更に上の写真の3つが、新しくラインナップされていました。

こちらの商品も、今までの表札では満たされていなかった一般ユーザーの気持ちを、ぐっと掴むような気がします。

(本当です)


来年のEXEはオリンピック前年ということで、ビッグサイトで開催されるかどうかまだ未定のようですが、
これからも、チャレンジングな美濃クラフトさんの商品には注目していきたいと思います。




外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉・熊谷の㈱エコ.グリーン設計のタケイでした。




フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計


お庭の施工事例のページも更新中!
施工事例はこちらからどうぞ →【施工事例】
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る