自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 今年も宜しくお願いします

今年も宜しくお願いします

お正月雑貨
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のネギシです。

年末・年始 皆様はどのようにお過ごしになりましたでしょうか?
私は年末は、久し振りにライブを見に出掛けましたが、あとは掃除、掃除、掃除…の毎日でした。
年明けは友人とご飯を食べに行ったり、初詣にも出掛けました。

初詣も今年はあの関東の三大師

「佐野厄除大師」 に行って来ました。
DSC_0423
初めて行ったのですが、道や駐車場は思っていたより混んでいませんでしたが、中に入ると参拝する人の行列が…。
ここに並んでいたら参拝出来るのかも、分からないまま、とりあえず行列に並びました。
奥に進むと、案内板が見えてきたので安心しました。

短気な方は無理かもしれませんね


せっかく行ったので、お守りを買ったり、おみくじを引いたりしました。


昨年は「大吉」でしたが、今年の運勢は・・・。




「末吉」でした

でも、悪い事は書いてなかったので、良かったのかな?

今年も1年、何事もなく無事に過ごせますように・・・

皆さんは初詣行かれましたか?
そして、今年の運勢はいかがだったでしょうか?


さのまる
《 お ま け 》

佐野と言えば
ゆるキャラの 「さのまる」

佐野らーめんのお椀の笠をかぶり、腰にはいもフライの剣を差した佐野の城下町に住む侍だそうです。
お椀型の笠には雷文模様の代わりに「SANO」と書かれています。2013年のゆるキャラグランプリでは、グランプリに輝いたそうです。

皆さん、ご存じでしょうか?

初詣に行った日は、ちょうど「さのまる」が来ていました。
写真は人が凄くて撮れませんでした。

エコ.グリーン設計も本日より営業しております。

お庭工事をお考えの方は、是非、ご来社ください。


2017年が皆様にとって、素敵な年になりますように・・・

風邪がはやっています。
体調など崩さない様に気を付けましょう。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉の㈱エコ.グリーン設計のネギシでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計


お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る