自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > まだ暑い日もありますが秋っぽくなってきましたね。

まだ暑い日もありますが秋っぽくなってきましたね。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のハンサカです。

こんにちは。
まだ暑い日もありますが秋っぽくなってきましたね

蝉の鳴き声も静かになったなぁ。」と思ったら、最近は秋の虫の鳴き声に変わりましたね。
先日、久し振りに洋服を見に行ったら、もう、秋物のセールをやっていたりしました。
暑いのに、暖かそうな洋服・・・。
購買意欲がわかないのは私だけでしょうか
でも、まだ日中は猛暑だったり、夜は寝苦しかったり…。早く過ごしやすい気候にならないかなぁ

先日、今年初めてのを食べました。スイカは実家で作ったものを貰いました。

スイカと梨
スイカと梨
どちらも、甘くて美味しかったです。
秋になると美味しいものがいっぱいお店に並びますね。「食欲の秋」今から楽しみです。


そして、最近雑貨屋さんに行くとついつい気になってしまうのが、
柴犬好きにはたまらない、柴犬の小物です

今年は戌年と言うこともあって、色んなものを目にします。
fbbad305fd0f232e8af5aac7b83508805

こちらの柴犬は、100均で発見しました

寝転んでいるタイプ
伏せをしているタイプ

ついつい衝動買いをしてしまいました

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のハンサカでした。

お庭の施工事例のページも更新中!

先日、新しい施工例 を アップ しました。




その他の施工事例はこちらからどうぞ →【施工事例】


フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る