自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のカトウです。

つい最近までまだまだ暑いな…と思っていたら、いつの間にか半袖では肌寒く感じるようになりました。
今週いっぱいは天気が安定せず、涼しいですが、来週からは比較的晴れの日が多く、気温も上がるようです。
風邪をひきやすい季節かと思います。気を付けて下さいね。
ディスプレイ
事務所内の雑貨スペースが秋仕様になりました。
来月末にむけてハロウィンの飾りつけです。飾り付けありがとうございます。
いつの間にやら日本に馴染んでいたハロウィン。
ジャック・オ・ランタンをみると秋だな…と思うようになりました。

また、コンビニに行くと季節の移り変わりを感じます。
おでんも9月上旬くらいから始まっていましたね。
コンビニスイーツの棚は、シーズン毎に新商品が出ているので行くたびにチェックしてしまいます。
秋はやっぱり栗、芋、かぼちゃを使用した商品が多く、目移りしてしまいまいますね…
個人的にはセブン-イレブンの お芋とほうじ茶の和ぱふぇ がおいしかったです。

毎年秋は食べ過ぎてしまうことが多いので、節制しつつ楽しみたいと思います。(きっと今年も食べすぎます)
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のカトウでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る