自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 秋桜

秋桜

DSC_146212
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタカハシです。

こんにちは。
このごろ、日を追うごとに秋を感じるようになってきましたね。

関東でも、日光や草津などで紅葉の見ごろ迎えたようです。
会社付近では、本格的な紅葉はまだですが、秋の代表的な花「コスモス」があちらこちらで咲いているのが見受けられます。

コスモスと言えば自分は、唄で「秋桜」(さだまさし作詞・作曲、山口百恵・唄)が浮かんでくるのですが、
最近では、三代目J Soul Brothers の『C.O.S.M.O.S ~秋桜~』なんて言う曲もあるんですね。

時の流れを感じます…。

DSC_1459
コスモスにまつわるイベントとしては、弊社から車で10分ほどの荒川河川敷(コスモスアリーナふきあげ)で、『コスモスフェスティバル』が今週の10月25日(土)、26日(日)に開かれるようです。

ぜひ、みなさんもコスモスフェスティバルに出かけてみてはいかがでしょうか。そして、帰りに弊社にもお立ちよりください。
(もちろん、弊社においでになり、その帰りにコスモスフェスティバルに行くのでも…。)

では、今週末、みなさんもすてきな秋風を感じに行きませんか。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタカハシでした。

 

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

 


お問い合わせはこちら