自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 秋と柿と花火

秋と柿と花火

かぼちゃ君
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のカトウです。

10月もはやいもので後半に差し掛かりました。
雨の日が続き、気温も低いので冬になってしまったように感じます…
しかし、まだ10月!個人的にはまだまだ秋なので、秋を楽しみたいと思います。
秋と言えば、読書の秋やらなんやらありますが皆様いかがお過ごしですか?
読書や音楽、芸術などに触れてみるのもいいかも知れませんね。
学生の頃は少し楽器に触れていたのですが、最近はめっきり触っていません。
また何か楽器でも始めようかなあ…と考えております。
(余談ですが、かぼちゃ君が雑貨店にでてくると秋が来たな…と思います)
柿と花火
先日、お客様から柿と折り紙の「花火」をいただきました。
折り紙は手前に動かすと変形していくという大変手の込んだ作品です。
他にも可愛らしい飾り箱だったりいろいろ折っているそうで、素敵な趣味だなあと思いました(^^)
不器用なので折り紙や刺繍や編み物やらが出来る方がうらやましいです。
頂いた柿を食べながら秋を楽しみたいと思います。


外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門    埼玉の㈱エコ.グリーン設計のカトウでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る