自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 秋空に映えて

秋空に映えて

IMG_0487

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 

埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタカハシです。


9月に入ってからなかなかすっきりとした日がないですね。


そんな今日この頃ですが、ちょっとした秋空が出た日にお客様を

訪問したのでその日の紹介です。


以前6月に施工例でご紹介した、加須市のA様邸です。

真っ白な壁と極シンプルなデザインのお庭に、真っ青な空がとても印象的です。








IMG_0481
お客様の芝生の管理が素晴らしく、こちらもとっても青々として
とても気持ちがいいです。
(A様曰く、このところ雨が続いていたので、
刈り込みができていないとの事。でも
、とってもきれいです。ふかふかの絨毯のようです。)

IMG_0479
前回の施工例紹介の時はお話できませんでしたが、
実は和庭の他にもウリンのウッドデッキスペース
があります。
こちらでは、御家族みなさんでBBQを楽しまれているそうです。
(後ろにBBQコンロが見えます。)
この空間も、とてもお気に入りとの事です。






before
91a777be96a1b741dd3c03c87ab82407
植えた直後のヤブラン。
arrow4
after
IMG_0484
約3カ月でこんなに立派になりました。

もう、すっかりと植物達がお庭になじみ、そのお庭をとても楽しんでいらっしゃるA様ご一家がとても素敵でした。

これからもこんなお庭のご提案ができるよう頑張っていきたいと思います。


外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタカハシでした。



フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)





FAX048-520-3956


外構エクステリアを通じて環境保全を考える


埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計





IMG_0494


A様邸の近くの歩道に植えてあるさるすべりも、
青空にとても映えていましたよ。

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る