自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 甘党の人

甘党の人

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のサイトウです。


梅雨でぱっとしない日が続いておりますが、
先日の休みは有難いことに良い天気でしたので気分転換に外出しました。
といっても、このご時世なので移動は自転車です。


愛車はこちら↓↓
気分転換に外出 移動は自転車です
大宮方面に来たのでせっかくだからと
気になっていたバナナジュース専門店に行きました。


バナナジュースのみで勝負している「おおみやバナナ」さん。
チョコとかコーンフレークとか入れてカスタムも出来ます。
はじめてなのでまずは、ノーマルで頂きました。

大宮のバナナジュース 専門店
美味しい バナナジュース
良い歳した男が購入直後のバナナジュースを片手に
しっかりと背景にこだわりながら写真を撮るのは恥ずかしかったです。

あと炎天下の中、自転車を必死に漕いできてすぐだったので、
喉を潤すことはできず。

バナナジュースはとても美味しかったです。

大宮に長居してしまうと身を滅ぼす(コロナ)可能性があるので、
完飲してすぐ帰りました。
セブンイレブンのおすすめ 『ダブルクリームパン』
余談ですが、営業スタッフのTさんが最近ハマっている
セブンイレブンのクリームパンです。

美味しいからすぐに買って食べてみろと言われたので、
指示通りに翌日購入して食べました。


…確かに美味い。
是非皆さんも食べてみてくださいね。


コロナ太りに気をつけて、せめて美味しい物を食べながら、
外出できないストレスを解消しましょう!


最後に、
このたびの九州地方の豪雨により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
自分にとって、ゆかりのある熊本の1日でも早い復興を祈っております。




外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のサイトウでした。


フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計



お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る