自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 熱くなれ熊谷

熱くなれ熊谷

熊谷ラグビー場改修中1
熊谷ラグビー場改修中2

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉の(株)エコ・グリーン設計のタケイです。



2019年 ラグビーワールドカップ開催に向け、着々と改修工事がすすむ熊谷ラグビー場。

完成後の観客収容数は24,000人になるそうですで、着々と準備が進んでいます。

 

熊谷ラグビー場完成図
完成するとこのような感じになるようで、更に、ラグビータウン「熊谷」のシンボルになと思われますが、その一方で、ワールドカップ開催に向けた、気運の高まりをあまり感じてこないことがやや心配でもあります。

前回のワールドカップで、南アフリカに勝った歴史的瞬間から、ラグビーへの注目が集まっていましたが、徐々にニュースや、メディア等に登場する機会が減っている気がしてなりません。

この際ですから今人気沸騰で熊谷にゆかりのあるカズレーザー
を親善大使に起用してもっとアピールしたほうがいいと思うのは、余計なお世話でしょうか。
もっと熱くなれ熊谷!!

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉・熊谷の
㈱エコ.グリーン設計のタケイでした。



フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計






お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る