自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 秋晴れ 貴重な秋刀魚をいただきました

秋晴れ 貴重な秋刀魚をいただきました

20170929ecogreen-garden
こんにちは。
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ.グリーン設計 ウチダです。

9月も明日まで。
朝晩だいぶ冷え込むようになってきました。

昼間はあたたかく、むしろ作業をしていると暑くて 半袖がちょうど良いですが
帰宅時間には上着が必須ですね。


20170929cleaning 池掃除
そんな秋晴れの暑さの中
池のお掃除をしているスタッフを見かけたので
こっそり撮りました

エコ.グリーン設計にある水場(池)
週に一度
男性スタッフが ぴかぴかにしてくれます。

ありがたいです。感謝




そして今日は オフを楽しんでいたはずのOgさんが サプライズ登場

エコ.グリーン設計の雑貨店 Greeting Garden Galleryへ 雑貨を買いに来てくれました!

Ogさん お買い上げの雑貨は こちら! などなど




ではここで 雑貨新商品のご紹介!



北海道・旭川の職人さん

ひとつひとつ丁寧に作り上げてくれているお箸です。

20170929POLYGON

使われているのは すべて天然の木!

このカラフルな色も 実は天然のものなのです びっくりです!


天然の木でこんな色が出せるなんて!
こんなカラフルで オシャレな箸ができるなんて!


全部で5色あります。今日お店に並んでいるのは3色。
他の色を見たい方 気軽にスタッフへ声をかけてくださいね♪



色だけでなく、形も絶妙!
12角形という あまり出会うことのできない形。
丸すぎず、角ばらない絶妙な使用感がたまりません!


ご来店の際は ぜひぜひ手に取ってみてくださいね


今年初の秋味
そして今日はもうひとつサプライズが…!


気仙沼・Kさんより
秋の味覚 秋刀魚 をいただきました。


今年はなかなか獲れないとニュースで聞いていたのに
立派な 貴重な秋刀魚がたくさん!

新鮮で ぴちぴちです。 今にも 泳ぎだしそうです!

ぴちぴち秋刀魚!
新鮮な旬の味覚を いつもありがとうございます。


海なし県 埼玉・熊谷のエコ.グリーン設計スタッフにとっては
冷え冷えの新鮮 秋刀魚 登場は
毎年 一大イベントとなっています。

美味しくいただきます


お庭のちょこっとリフォームも お気軽にご相談ください。
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ.グリーン設計のウチダでした。


フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計


お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る