自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 初夏になると欲しいな日除け

初夏になると欲しいな日除け

1151b76e676de86053598fe19c8b7847
こんにちは。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の(株)エコ.グリーン設計のウチダです。


エコ.グリーン設計のある埼玉県熊谷市。
梅雨入りしたそうですが 晴れの日が続いています。

最近は、夕方黒い雲が出てきて風も強くなってきた?
と思っていたら 急に雷雨ということも多いです。

夕方の雨は、夜を涼しく過ごせるので嬉しいですね。
お庭工事やさん的に 急な雨は嬉しくないですが

ただ 昼間は陽射しが強くて日陰を探し求める暑さです。
皆さんがお住まいのエリアはいかがですか?

さてさて 日陰を求め「日除け」で検索すると
 ・シェード 
 ・オーニング
 ・パラソル
 ・よしず
 ・みどりのカーテン
 ・リーフラティス
などなど。
いろいろなアイテムが出てきます。
エコ.グリーン設計では、オーニングやシェード、パラソルなど 日除けツールをいろいろ取り扱っています。
オーニング キャンバス
カラーサンプル
上の写真は オーニングカラーサンプル。
カラフルなサンプル帳は 見ているだけでわくわくします。
オーニングをご検討中の皆さま カラーサンプル見ていってくださいね。


琉球ガラス
エコ.の雑貨店 Greeting Garden Gallery
 ウチダのイチ押し商品

琉球ガラス(全3色)
 限定3点 1コ ¥850-(税抜)



お庭のちょこっとリフォームも お気軽にご相談ください。
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の(株)エコ.グリーン設計のウチダでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る