自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > これなんだ?

これなんだ?

これなんだ?
これ なんだ?



梅雨があけ、むしむしと暑い日が続いていますね。

こんにちは。
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉の(株)エコ.グリーン設計のウチダです。

これ なんだ?

暑い日に つい手を伸ばしてしまう アレ!




アイスの実
アイス   です。



エコ.グリーン設計から歩いてすぐのセブンイレブンで発見した アイスの実!


アイスの実 ねっとり濃厚 完熟バナナ
アイスの実

ねっとり濃厚

完熟バナナ
 


鮮やかな青に 熟した黄色いバナナの絵(写真?) とても美味しそうです。

最近「色」が気になるのは エコ.で開催されたカラーセミナーのおかげですね。
(カラーセミナーの報告は 近々「私たちの取り組み」で公開される予定です。お楽しみに♪)


ねっとり濃厚 完熟バナナ 期待を裏切らない美味しさでした

みなさんも セブンイレブンで是非!



そういえば セブンイレブンからの帰り道 セミを発見しました。

蝉。かっこいいですね。久し振りに 間近で見ました。

…少し 夏バテ気味なのでしょうか?

セミ
夏バテなんてなんのその。ステキな笑顔 いつも元気なスタッフOさん情報によると
今日は 深谷(川本)の花火大会 なのだとか。楽しみですね。


外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ.グリーン設計のウチダでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計



お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る