自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 渓流 

渓流 

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の(株)エコ.グリーン設計のカンダです。

こんにちは。

朝晩が涼しく、過ごしやすくなってきました。(私の部屋にはクーラーが無い為、かなり重要です。)

しかし今年の秋は雨が多く、天気が安定しませんね…

土間コンクリート工事をはじめ、組積工事等のセメントを使用する工事、土工事などは雨は大敵です。

予報により予定がかなり左右されます。

工事が順調に進まず、ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解いただければ幸いです。


0086

さて、渓流ブログ 6 ですが

 

今回は長野県。

 

前回もですか??

 

 

 

まぁとにかく長野県に行ってまいりました。

連日の大雨により、群馬県は川の状態がよくないとみて、長野にしました。

がしかし行ってみたらかなりの増水、釣りにならない…

という可能性も覚悟していましたが、多少の増水程度で、楽しめました。

 

釣果も私にしてはまずまず、でした。

今回はほぼ、『アマゴ』でした。

ヤマメににている魚です。今回の写真はそのアマゴです。

 

 

 

ヤマメとの違いがわかりますでしょうか!?

 

(この個体は体色が濃いのでヤマメの特徴が薄く、わかりづらいです。逆にアマゴの特徴は、はっきりと出ています。)

 

 

ではまた。次回をお楽しみに

 

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の(株)エコ.グリーン設計のカンダでした。
フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX
048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える

埼玉県の
株式会社エコ.グリーン設計
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る