自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > ボヘミアンラプソディー

ボヘミアンラプソディー

ボヘミアンラプソディー
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉の(株)エコ・グリーン設計のタケイです。



先日、今、話題の映画『ボヘミアンラプソディー』をようやく見てきました。

イギリスの伝説のロックバンド、「クイーン」の映画と思いきや、ほぼ

ボーカルのフレディ・マーキュリーがメインの映画です。

 

細かい内容はお話しできませんが、とのかく『感動』です。

 

当時としては奇抜とおもわれたファッション(今見ても奇抜ですが)も何となく

突き抜けてかっこよく見えてきますし、すべて、知っている曲が全編に流れますので、

「応援上映」なるものでなくとも、一緒にリズムを取りたくなりました。(ガマンしました)

 

とにかく圧巻はラストですが、もしこれからご覧になる方は、1985年に『アフリカ難民救済』のために行われた

ライブエイドというイベントのクイーンの演奏部分の映像をYouTubeでチェックしてから行くことをお勧めします。

とにかく、そっくりです。

 

更に、10万人を超える観客で埋まったウェンブリースタジアムの再現映像も大迫力です。



外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉・熊谷の㈱エコ.グリーン設計のタケイでした。




フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計


お庭の施工事例のページも更新中!
施工事例はこちらからどうぞ →【施工事例】


次の期待はレディー・ガガの『スター誕生』です。





 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る