自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > チューリップ

チューリップ

IMG_7924
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタカハシです。

みなさん、花粉症の具合はいかがですか?

私はようやく峠を越え、このところ調子がいいです。

さて、桜前線が過ぎ、次のお花は何?と言えば。

チューリップでしょう!

チューリップと言えばみなさんは富山県と思われる方が多いと思いますが、実は

エコ.グリーンのある熊谷市の隣、深谷市もチューリップの切り花出荷量が多く、全国2位なんです。




IMG_7923
その、深谷市にある、深谷グリーンパーク・パティオではチューリップが見ごろをむかえています。

今日、お客様のお宅での打ち合わせを終へ、ちょっと立ち寄ってにました。




IMG_7931
白とピンクのハナミズキと共にとってもいい感じです。
IMG_7929
子どもたちは遊具で遊んだり、
IMG_7930
芝生の上でお弁当をひろげたり、
春のひとときをチューリップと共に過ごしていました。







みなさんの近所にも、チューリップが咲いていませんか?


ちなみに深谷市の市の花はチューリップで、マンホールにも描かれているとか…。

(ふっかちゃんのボタンもチューリップですよ…。)

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ・グリーン設計のタカハシでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX
048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の
株式会社エコ.グリーン設計

 



お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る