自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > エアコンといえば

エアコンといえば

エアコン
埼玉の(株)エコ・グリーン設計のカンダです。

こんにちは。
連日、気温も湿度も(?)高く、曇りだとしても蒸し暑い。
汗が止まらない…そんな日が続いておりますが、皆様、体調はいかがでしょうか?
こんな時期に大活躍のエアコン。といえば室外機。
エアコンがあれば必ずお庭(建物周り)にあるわけですが。

ウッドデッキやタイルテラスなどを作りたい。けれど室外機が邪魔だなぁ…
狭くなってしまうけれど、室外機をよけたところから作るしかないのかな…

と、思う方もいるかも知れません。
が、大丈夫です!

室外機は一度取り外し、デッキなどの上に上げる事も、位置を移動することも可能です。室外機に繋がっているカバーの中には、・冷媒管 ・電源ケーブル ・ドレンホース(水抜き)が収まっています。
電気屋さんに依頼し、これらを一度外したり、延長したりすることが可能です。

安心して ご相談下さい!
キャベツとアンチョビのぺペロンチーノ
話は変わりますが、写真はパスタですね。
最近、パスタに少しハマっております。

もともと麺類が好きなのですが、パスタぐらいなら家で自分で作って食べてみようかと思いまして。(ラーメンは厳しいので…)

これは『キャベツとアンチョビのぺペロンチーノ』です。
今のところ、ぺペロンしか作れません…
なので何回も作っているのですが、飽きてきたので余計なものを入れてみました。

ぺペロンは材料も少なく、簡単そうだったので(ニンニクと辛いの好きだし)まず初めにトライしてみたのですが…
作り方は覚えました。
が、味付けがシンプルな為、これでいいのか?正解がわからなく、困っています。

なのでちょっと作るのを止め、お店で食べて、答えを探してみます。笑

埼玉の(株)エコ・グリーン設計のカンダでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX
048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の
株式会社エコ.グリーン設計
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る