自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > エコ.グリーン設計は今日で仕事納めとなります

エコ.グリーン設計は今日で仕事納めとなります

こんにちは。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタゴです。


今年も残すところわずかとなりましたね
今日が仕事納めという方が多いのではないでしょうか?
弊社も、本日で仕事納 めとなりあます

一年間頑張って働いてきたことをみんなで感謝し、新しいとしも頑張ろうという気持ちで
仕事納めの日をすごせたらいいですね
忘年会
この時季恒例のイベントとして、
忘年会の予定が複数入っているという方も多いのでは

 
年の終わりに、職場の同僚 気の合う仲間とのひと時は、楽しく、また大切なコミュニケーションの場ともなります。
開放感からついつい飲み過ぎ たりしない様きをつけて下さいね
 
年越し蕎麦
一年を締めくくる12月31日の風物詩・習慣と言うと思い浮かぶのは 除夜の鐘 紅白歌合戦、そして年越し蕎麦。

なぜ年越しに食べるかというと・・・
長く伸ばして細く切って作る食べ物なので、細く長くということから「寿命を延ばし」「家運を伸ばしたい」という願いが込められているそうです。

今年は、お蕎麦と一緒にその意味も噛み締めつつ食べてみて下さいね。


外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉・熊谷の㈱エコ.グリーン設計のタゴでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

お庭の施工事例のページも更新中!
施工事例はこちらからどうぞ →【施工事例】
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る