自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > エコ.グリーン設計は昨日から営業を再開しております。

エコ.グリーン設計は昨日から営業を再開しております。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のクロヤナギです。

エコ.グリーン設計は昨日から営業を再開しております。

このお盆休みは大型台風の影響で、天気の変化が激しく、
外に出ても家に居てもなかなか悩ましく感じたのは
きっと私だけではなかったと思います。

長い梅雨が明けた途端に厳しい暑さが続いてはおりますが、
けれど、酷暑と言われた昨年を思い返すと、
今年は夜にちゃんと気温が下がってくれているので、
体が楽だなぁ と感じれています。(個人的意見ですが…)

昨年は夜になっても30℃を下回らない日が続き、
少しでも寝苦しい夜から解放されたい為に
無性に欲しくなったモノがあった事を思い出しました。



ハンモック
自立式ハンモックです

ベッド(敷布団)だと、体がマットに密着して熱が篭ってしまいますが、
これなら通気性も良く、湿気を溜め込む事もありません。
また、ハンモックは体と布が接した広い範囲で、重さを分散して受け止めてくれるので、体へ負担も少ない…
らしいです。
しかも、右の写真の様に、ハンガー掛けにもなるのであれば、夏に限らずオールシーズンで使える!

やはり欲しいかも!
…置く部屋の広さがあれば


かき氷
”体が楽” と先に口走りましたが、
言っても日中の暑さにはバテており、
やはり冷たいモノに引き寄せらる訳です

まだ残暑が続くかとは思いますが、
上手に暑さを乗り切りましょう
ハンコ
遅れましたが、
私、クロヤナギは6月より設計担当として入社いたしました。
㈱エコ.グリーン設計に入り、ハンコを使う機会が多かったので、以前より気になっていたハンコを新調してみました。

こちらは、購入金額の一部が野生生物保護の支援に繋がる
というモノです。

こんな”一石二鳥”的な事が結構好きであります

設計デザインも、”一石二鳥”以上の提案が出来る様頑張ってゆきたいと思っております。
宜しくお願い致します。
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のクロヤナギでした。

お庭の施工事例のページも更新中!


その他の施工事例
こちらからどうぞ →【施工事例】


フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る