自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 営業車

営業車

営業車1
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 

埼玉の(株)エコ・グリーン設計のタケイです。


埼玉県北部を中心に活動する当社には、営業車が2台あり、そのうちの一台が、通称『2001号』です。

定期的な清掃やメンテナンスは、社内でもきれい好きで知られている
営業部のわ○○○さんが担当してくれていますが、
この日は、タイヤのローテーションという、やや力仕事のため
わたくしめが担当させていただきました。(所要時間30分でした)

ジャッキが一台しかないため、交換にはブロックを使って車体を支えましたが、写真でみるとタイヤを盗まれたかわいそうな姿にも見えます。




営業車2
先日、『2001号』の走行距離が、123.456㎞という奇跡の瞬間にも立ち会え(必ず訪れるのですが)なんとなくHappyな気分になりました。(残念ながらすぐに忘れていましたが)

走行12万キロを超えても、エンジン・その他すこぶる絶好調で、ますます愛着の湧いてくる次第ですが、現在入院中のため、
元気に帰ってきてくれることを願っています。





外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタケイでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る