自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 江の島

江の島

江の島 イルミネーション
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタカハシです。

皆さんこんにちは。年が明けたと思ったらもう1月も半ばになってしまいました。
1月半ばでまだ‘イルミネーション‘と思う方もいらっしゃると思いますが、江の島では2月19日まで
「湘南の宝石」と題してイルミネーションのイベントをやっています。

見どころの一番はこの「江の島シーキャンドル」ではないでしょうか。
とても幻想的でまさに大きなろうそくその物といった感じでした。



湘南シャンデリア
シーキャンドルのある「光の大空間」に向かうには、この
「湘南シャンデリア」と呼ばれる煌びやかなトンネルを通っていきます。



湘南の宝石 イルミネーション
このトンネルの中にはこんなオブジェもありました。
シーキャンドルからの夜景
シーキャンドルからの眺めは、こんな感じ。
江の島水族館側の夜景もとても素敵です。
ウインターチューリップ
会場内の別のエリアでは、ウインターチューリップが咲いていて、
こちらもライトアップされています。

先ほども書きましたが、2月19日まで開催されているので、まだまだ間に合います。
ご家族や彼氏、彼女とほっこりとした気分に浸りに行ってみてはいかがでしょうか。


外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタカハシでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)

FAX048-520-3956

外構エクステリアを通じて環境保全を考える

埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計


江の島の夕焼け
もちろん、江の島をバックにした夕日もとても素敵でした。

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る