自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > EXE 2017 part2

EXE 2017 part2

ファクトポート
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のワタナベです。

引き続きEXEのことをご紹介致します。
エクステリアで一番規模の大きい展示会ですから、
各メーカーの新カタログをチェックして楽しみに拝見しに行くんですよ。

私からはカーポートを2つ。

右の写真はYKKのファクトポート
LIXILのフーゴ・ネスカに似たすっきりとした見た目のカーポートですが、こちらは屋根が波板といってちょっと変わった素材です。

リーズナブルな価格設定なんですが、こんなにすっきりしたデザインなんて嬉しいな~とほれぼれしました。

予算は抑えたいけど、カーポートはぜひ欲しい!という方にお勧めのすっきりしたカーポートです。
こちらは6月発売予定の商品です。
LIXIL カーポート
次にご紹介するのはLIXILのカーポートです。

昨年発売した+Gのポイントルーフの流れを汲むカーポートですが、屋根が木目調(カーポートの屋根は普通はポリカーボネートの透明なものが多いんですよ)なのに重たさを感じさせない、すっきり薄型なのが特徴です。

カーポート特有のちょっと無機質な見た目が気になる方、木目調の屋根にしたいけど重厚感はいらない!といったこだわり派の方にお勧めのカーポートです。

こちらは秋ごろ発売予定の商品ですので、今しばらくお待ちくださいね。

今年も充実の新商品をチェックして、皆さまのご来店おまちしております。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のワタナベでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る