自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > EXE(エクステリアエキシビション)3

EXE(エクステリアエキシビション)3

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のカトウです。

GW 初日の本日は快晴でしたが風がとても強かったですね。
明日からも天気は良いようなので、お出かけされる方は楽しんできて下さいね!
DSC_5048_Fotor_Collage

Oさん Nさん に引き続き、
私も先日EXEに参加させて頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
EXEとは、日本を代表するエクステリアメーカーが一堂に集う、日本最大級のエクステリア専門展示会です。


エクステリアの展示会というと、
カーポートとかフェンスとかの展示で無機質な感じでしょ?
・・・と思いの方も多いかと思いますが、
各メーカーさん植栽やガーデングッズや動物(の置物)などがあり、実際のお家やお庭にあったらこんな感じかな?とイメージしやすいように工夫されてあり、楽しめるようになっていました。
参考になるな~
ユニソン コルディア
そんななか、私が気になった商品は

ユニソン コルディア  です。

最近ポストと需要が増えている宅配ボックスが一体となっている、すっきりとしたデザインが特徴の商品です。
宅配ボックスというと、大きく、仰々しいイメージがありましたが、
木目調、レザー調などのスタイリッシュなデザインの物がありましたので、お家や外構のデザインとあわせて使用する事が出来るのではないでしょうか!

写真はコルディアを組み込んだコルディア ラックという商品です。
LEDライトやアクリルパネルなど組み合わせ可能となっています。
留守がちでなかなか荷物を受け取ることが出来ない…
という方にお勧めです。
気になるものがございましたらお問合わせ下さい!

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のカトウでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る