自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 2月もおわり 明日から3月!

2月もおわり 明日から3月!

こんにちは。外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ.グリーン設計のウチダです。

今日で2月もおわり 明日から3月です。だいぶあたたかくなりましたね。
天候とにらめっこしながらですが エコ.グリーン設計のお庭工事もストップしていた土間コンクリート打設を再開し始めていたりします。
TV CM
ちょっと外に出ると、気温だけでなく、ふとした香りだったり、芽吹きだったりといろいろなところで春を見つけられるようになりました。

TVの中も春色ですね。先日TVをみていたら、ちょっと気になったCMがありました。

お化粧品のCM

おや?
コレどこかで見たことがある気がする…。

ゆらゆら椅子


ゆらゆら椅子
「ハンギングチェアー」

(耐荷重は80kg!)

エコ.グリーン設計の
ガーデンルーム内に置いてあるゆらゆら椅子に
そっくり!


仕様はちょっと違うみたいですけど
ゆらゆら椅子ですね。


ちょっぴり陽射しをあびて
CMみたいに優雅に過ごしてみたーい

ゆらゆら椅子に興味をお持ちの方
体験したい方 ぜひぜひお試しください

椅子が置いてあるのは
ガーデンルームの中なので
ぽかぽかとあたたかいですし 花粉症の方でも安心です。
日除け付きなので直射日光もあたりません。


購入ご希望の方は スタッフまでお声かけください

さて、今日は 2月の大掃除の日でした。
スタッフの大掃除の様子を少しだけご紹介!


o-so-ji (1) 2月の大掃除オーバーゲート
o-so-ji (2) 2月の大掃除+G
Sさん&Tさん勝手に載せてゴメンネ

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ.グリーン設計のウチダでした。


フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る