自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 深谷の花フェスタでギャザリング体験してきました♪

深谷の花フェスタでギャザリング体験してきました♪


こんにちは。

外構 工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の(株)エコ.グリーン設計  タゴです。


今朝は凄い雨が降っていましたが、晴れましたね

皆さん、暑い日が続いていますが熱中症にならない様に気をつけて下さい!



ギャザリング

先日、深谷の花フェスタでギャザリング体験してきました。
写真は私が作ったモノです。


初めて聞く方は、『ギャザリングって何?』って思いますよね?


ギャザリングとは・・・根付きの植物を花束のように組み合わせて植えこむ新しい寄せ植えこみの技法です。


まるで、フラワーアレンジのよう


数ヶ月キレイな状態で保ってくれるので、フラワーアレンジよりも長い時間楽しめます


初めて体験しましたが、楽しかったので機会があったらまたやってみたいです


ポピー
春はイベントも沢山ありお出かけしたくなる季節です。

鴻巣では、今日、明日と、『ポピーまつり』が行われています。
集まって咲いていると、とてもキレイですね。

明日は、アイリスオーヤマで年に1度の『アイリス祭』も開催されます。

お出掛けしてみてはいかがでしょうか?

エコグリーン設計のお庭では、イチゴもなりはじめました(^_^*)
お近くにお立ち寄りの際は、お気軽にエコ.グリーン設計にもお越しくだい
お待ちしております


いちご
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の(株)エコ.グリーン設計のタゴでした。


フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計


お庭の施工事例のページ
ジャンル別ページは随時更新中!
施工事例はこちらからどうぞ →【施工事例】



お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る