自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 今シーズン初めてフロントガラスが凍りました。

今シーズン初めてフロントガラスが凍りました。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のハンサカです。

皆さん、こんにちは

今年は暖かいなぁと思っていたのですが、12月も残りわずか、
最近は日中でも寒い日が多くなってきましたね。

先日、今シーズン 車の フロントガラス が 凍っていました

早目に出て車を暖めないと出発出来ない・・・。
カーポートがあれば少しは軽減されるのになぁ

早くカーポートが欲しい・・・ と思う今日この頃でした。



先日、買い物帰りに キラキラ光るもの が見えたので、ちょっと寄り道してみました。

イルミネーション


「マリーゴールドの丘
      イルミネーション」
 
 と言うものらしいです。

 

 期間は来年、1月20日(日曜日)まで。

 点灯時間は、17時から22時まで

      (毎日点灯・無料)だそうです。

イルミネーション

スケールはかなり小さいので、買い物ついでにちょっと立ち寄る程度で良いと思います。

寒いので、防寒対策はしっかりとしてお出掛けください



寒いと  日向  が恋しくなりませんか?

お家の片付けをしていると、お庭で日向ぼっこをしている  猫  がいました。

「ニャー」って鳴きマネをしてみると、こちらに気付いた  猫 

逃げちゃうかなぁと思ったのですが、なんとこちらに近づいてきました


猫
そして、なでさせてくれました。

むしろ、もっとと要求してきました(笑)

犬派 の私ですが、猫も可愛いなと

この時は思いました

また、会えるかなぁと楽しみにしています

今年も残りわずかです。

インフルエンザ も流行っているみたいなので、

手洗い・うがい をして、

元気に新年が迎えられるようにしましょう

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のハンサカでした。

お庭の施工事例のページも更新中!


その他の施工事例はこちらからどうぞ →【施工事例】


フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計



お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る