自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 幻想的な風景

幻想的な風景

DSC_1123


外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の(株)エコ.グリーン設計 タカハシ です。

皆さんこんにちは。
梅雨に入ってしまいましたが、みなさん体調はいかがですか?
雨の日は気温が20度に満たない日があったりして、体調管理には気をつけましょう。


そんな季節ですが、先日会社の帰り道こんな風景に出合いました。
照明に照らされたフットサル場が水面に映っている姿。
「あれ、こんなところに水場があったっけ?」

DSC_1341
正体はこれ。
田んぼです。
水をはり、まだ苗を植えたばかりに田んぼがフットサル場を浮かびあがらせていたのでした。

日中に見ると気にとめて見る景色ではないのですが、
時間帯によっては全く違った表情を見せてくれていました。

また、1年の中で今だけしか見られない景色です。





DSC_00181
DSC_00542
DSC_00401
DSC_00781
こんな、紫陽花の景色もこの季節ならではのものですね。

皆さんはもう紫陽花の景色を堪能しましたか。
(ちなみに、私は堪能できていませんが…。)

梅雨ならではの景色を楽しみたいですね。
DSC_00742
DSC_00921
先日、N様のお庭の写真を撮影させていただきました。
お家の外壁の白さと塗り壁の白、落ち着いた色合いの石張り、そして芝・木々の緑の調和が
とても素敵な雰囲気をつくってくれていました。





外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の(株)エコ.グリーン設計のタカハシでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計



施工例はこちらからご覧頂けます。【施工例】

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る