自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 現在工事進行中現場より!パート8

現在工事進行中現場より!パート8

グルバストーン ピンコロ
グルバストーン ピンコロ
グルバストーン 方形石 石張り
グルバストーン 方形石
レンガ プリウスブリック サハラ・ウォール
プリウスブリック サハラ・ウォール
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉・熊谷の(株)エコ・グリーン設計のカンダです。

こんにちは!
気温が上がったり下がったり、インフルエンザが猛威を振るったり。体調管理が忙しい今日この頃。
熊谷の予報ですが、明日、木曜日は最高18℃、土曜日は3℃…
もう、よくわかりません。

気温が多少高めでも風が強いと、とても寒く感じますし、お庭工事の作業内容も限られたりします。
その為、急遽 段取り変更をする事もありますので、ご理解下さい。

この時期は気温やら強風やら体調やら…色々な問題と戦いながら、お庭工事を進めております。
職人さんに感謝です。


さて、写真ですが。
TOYO(東洋工業)さんの ピンコロ、方形石、レンガです。
この現場では、TOYOさんの商品を多数使用させて頂いております!

グルバストーンはインド産の砂岩で、色は4種類(ピンコロは5種類)
サイズが様々なので、いろいろな箇所に使え、統一感が出せます。

レンガは サハラ・ウォールのブラック。
一般的にレンガといえばオレンジ色のような、明るい茶色を連想するかと思いますが、
白、黒、グレー、クリーム色、焦げ茶。色ムラの強弱、など。実際かなりの種類があります!

色決めが大変ですが、そこが楽しいところでもありますので、じっくり検討したいですね。



完成まで、K左官さん よろしくお願いします!
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉・熊谷の㈱エコ.グリーン設計のカンダでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)

FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計


お庭の施工事例のページも更新中!
施工事例はこちらからどうぞ →【施工事例】


お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る