自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 現在工事進行中現場より!パート2

現在工事進行中現場より!パート2

47ff6440bdd38d241a1f6c9a8d5e8f741

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のカンダです。

こんにちは。
暑さが少し落ち着いたかと思いきや!
またぶり返しておりますね…

夜が涼しく、夜風が気持ち良かったのが嘘のようです。
気温差で体調を崩さないよう、気をつけてまいりましょう!

さて、写真ですが

松下産業 の 方形石 『アルビノホワイト』です。
よく使用する 方形石やタイルは 300角(30cm角)が多いですが、こちらは 37cm角、という事で
少し大きめ。

迫力と重量感があります。
ホワイト、淡いクリーム系のベースカラーに、錆色や銀色が入る、ランダムな色合いが楽しめます!


気になる方は、是非 ご相談下さい!


IMG_5229

こちらは ヤモリ ですね。
(苦手な方、ごめんなさい)

先日 自宅の玄関から出た際、するするっと寄ってきました。
正直、物凄くビックリしたのですが、正体がこの子でしたので、写真を撮りました。

民家やその周辺に生息し、夜行性なので 夜、窓ガラスや外壁を登っているのを見かける、と聞きますが
実家では見た事がありませんでした。

漢字では 家守 と書き、害虫を捕食し家を守ってくれる、と言われる有益な動物です。
また、レッドリスト(準絶滅危惧種)にも指定されている為、見かけたらそっとしておいてあげましょう!

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のカンダでした。



フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)

FAX048-520-3956

外構エクステリアを通じて環境保全を考える

埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

 

お庭の施工事例のページも更新中!

施工事例はこちらからどうぞ 【施工事例】

お問い合わせはこちら