自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 現在工事進行中現場より!パート1

現在工事進行中現場より!パート1

IMG_51172
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の(株)エコ.グリーン設計のカンダです。

こんにちは。
皆様、体調はいかがでしょうか?
この連日の猛暑…外にいるのは本当にキツイです。
なるべくならエアコンの効いた室内に避難していたいところです…

しかし、あまりエアコンに慣れてしまうと、外に出た時のギャップがすさまじく笑
それはそれで倒れそうになります。ほどほどに、ですかね…


さて、こんな中でも 職人さんには現場を進めて頂いております!
立っているだけでも汗だくになりますから、作業となると本当に脱水、熱中症が心配です。

スピードは少し落ちるかもしれませんが、こまめに休憩を取りながら進めさせてください。

【安全・健康第一】で!

御理解頂けるとありがたいです。


IMG_5118
IMG_5119
さて、写真は

TOYO の 『ロッツプレート』 という商品です!

ブロックにて下地(土台)を作成し、この商品を貼っていきますと…
大小様々な大きさの石を 組み上げたような、石積み を表現できます!

かっこいいですねー!!
迫力、〇 高級感、〇 雰囲気、〇 !
色は全 4色。(写真は ブラウンミックス)

気になった方は是非、ご連絡を!お待ちしております。


外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ.グリーン設計のカンダでした。


フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える 埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計


施工例はこちらからご覧頂けます。【施工例】



お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る