自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > Go To 私も。。。

Go To 私も。。。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のアライです。

こんにちは。
先日私もGo To を利用して温泉に行ってきました。
車で行けるところでとなると行ける範囲は限られてきます。
でも近くでも良いところはたくさんあります。

私は観光地巡りはあまりせず、だいたいお宿の近くを歩くだけです。
もともと腰を痛めていたのでこんなポールを使って歩きまわります。
ウォーキングポール
これはウォーキングポールと言いまして、普通にあるくより背筋と腹筋を鍛えられます。
大きく手を前に出し、普通より大股に歩くんです。
そうすると背筋と腹筋が鍛えられうと言う仕組みなんですけど。。。
今のところ効果が見られないお腹です(;一_一)
そういえば高齢の母にも持たせているのですが足が前に出やすいと言ってました。

そして今回は諏訪峡を歩きました。
遊歩道がありましたので、川の流れを見ながらウォーキングを楽しみました。
コスモスも咲いていてとても綺麗でした。
気持ち良かったです


諏訪峡、川の流れを見ながらウォーキング
彼岸花も咲いています
旅行の大きな楽しみのひとつが温泉
で、もうひとつが食事ですよねぇ
今回生まれて初めて天然のまいたけを食べました。
1年のうち、2週間しか採れないそうです。ラッキーでした。
スーパーで購入するものより少し香りが強いし、色が濃かったです。

宿泊費もお安くなったし、共通クーポンでお得でしたし。
大満足な温泉となりました!


さて明日からまた頑張らなくっちゃ

天然のまいたけの天ぷら

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のアライでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

施工事例は
こちらからどうぞ →【施工事例】


小林徹コラムも毎日更新中!
こちらからどうぞ → 【小林徹コラム】

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る