自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > ゴッホ展

ゴッホ展

紅葉
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のカトウです。

こんにちは!
12月も中盤に入り、冬本番の寒さが続いていますが
皆様風邪等ひいていませんか?


ニュースをみていると日本海側は大雪だったり、
なんだか例年より寒いように感じます。

これから年末にかけて忙しい日が続くと思いますが、
風邪には気を付けて過ごしていきたいですね。


ゴッホ展
先日、上野公園内の東京都美術館で開催している
「ゴッホ展 巡りゆく日本の夢」を見に行ってきました。

上野公園自体は何度も足を運んでいるのですが、
東京都美術館は今回の展示がきっかけで初めて入りました。


今回のゴッホ展では、
ゴッホの油彩画やデッサンだけでなく、
同時代の作家や日本画家の浮世絵などが展示されています。

浮世絵や日本に興味を持っていたと言われているゴッホと
日本の繋がりについて考察されていて、絵を見るだけの展示ではなかったです。


少々混んでいるかもしれませんが、
大変面白かったので是非足を運んで頂ければと思います。
(月曜、12/31、1/1は休館日とのことです)
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ.グリーン設計のカトウでした。


フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える 埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計


お庭の施工事例のページも更新中!
施工事例はこちらからどうぞ →【施工事例】
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る