自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 一人暮らしごはん。

一人暮らしごはん。

こんにちは。
 
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の(株)エコ.グリーン設計  オダ です。


コロナウイルスが世界的に流行しており、
早く終息してほしいと願いつつ、
自分がかからないよう対策をしっかりとしていきたい今日このごろです。
コロナウイルスの影響であまり外に遊びに行くことが減り、
そのせいで、自炊を凝り始めてしまいました。


世の中はもうすぐホワイトデーですが、そんなことは知らず、
休みの日のおやつにレアチーズケーキを作ったり、


餃子パーティーとは全く関係なく、
餃子を大量に作ってしまうなど


今まで、おやつはコンビニ、夕食は毎日鍋をたべていた、
オダからすると、とてもな進歩をしました。

(ほめられて伸びるタイプなので、ほめてください。。)


IMG_25891
IMG_25062


料理のクオリティはこれから上げるとして、
(チーズケーキの土台も崩れています。。。)

続けることが、大事だと思っていますので,
これから質も求めつつ料理に勤しんでいきたいと思います。
いいレシピがあれば、おしえてください…



IMG_2619
IMG_2621


はなしは変わりますが、
我が地元越谷にもプロのバスケットボールチーム「越谷アルファーズ」
ができまして観戦にいってきまいました。

普段から、テレビなどでは見ることが多かったのですが、
やはり、生で見ると迫力がありとてもいい時間をすごせました。

こういった、スポーツも延期になってしまったり、
無観客試合になってしまったりと、とても残念です。


まずは、自分でできる対策からしていきたいと改めて思いました。



外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉・熊谷の
㈱エコ.グリーン設計のオダでした。




フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計


お庭の施工事例のページも更新中!
施工事例はこちらからどうぞ →【施工事例】



お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る