自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > どのようなゴールデンウィークを過ごしましたか

どのようなゴールデンウィークを過ごしましたか

こんにちは。


外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の(株)エコ.グリーン設計 コマツです。


ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。

外出規制のかかっていたゴールデンウィーク、皆さんはどのように過ごされましたか?

 

私は帰省ができなくなってしまった為、

お部屋にこもって過ごしたゴールデンウィークになりました。

 

帰れないと思うと、地元が恋しくなるもので、

どうしても慣れ親しんだ味を食べたくなり、両親から仕送りしてもらいました。

 

IMG_6027
IMG_6028

八戸の郷土料理の「せんべい汁」と

東北・信越でしか販売されていないカップ焼きそばの「BAGOOOON」です。

 

せんべい汁は醤油ベースの出汁におせんべいをいれて食べるんです。

出汁が染みてふやけたおせんべいも美味しいですよ。

 

焼きそばは地域限定で売られていることを今まで知らず、

熊谷に来て、初めて知りました。

スーパーで探してもないわけですよね。



話は変わりますが、つい先日の社内の写真です。

 ⇓

IMG_5984

一度通り過ぎたのですが、違和感を抱き戻ってきてみたら、
違和感の正体はライトにいたカエルでした。
IMG_5985


おもちゃかと疑いたくなるくらいきれいな色をしていました。



外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の(株)エコ.グリーン設計のコマツでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計



お庭の施工事例のページも更新中!


その他の施工事例
こちらからどうぞ →【施工事例】




お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る