自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 行田はイベント目白押し!!

行田はイベント目白押し!!

大相撲 行田場所のぼり
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉の(株)エコ・グリーン設計のタケイです。

先日、行田市の総合体育館『グリーンアリーナ』で行われた大相撲巡業の際の幟(のぼり)です。

澄み切った青空とカラフルな幟のコントラストが本当に鮮やかです。

エコグリーン設計があるのは埼玉県熊谷市ですが、実はお隣の行田市にすごく近いところの熊谷にあります。

エコグリーン設計が深谷市から熊谷市に移転してからもうすぐ丸7年になりますが、最近、行田市のお客様から

の外構工事のご依頼がとても多くなっています。

というわけで、行田市で開催されるイベントを目にする機会も頻繁にあります。






大相撲 行田場所
行田市 鉄剣マラソン
行田市 火祭り
大相撲巡業に続いては、

4/28(日)に古代蓮の里にて『鉄剣マラソン』が

5/4(土)にはさきたま古墳公園にて『さきたま火祭り』が開催されます。

今年の鉄剣マラソンにはあの瀬古俊彦さんや、増田明美さんもゲスト参加されるそうです。

マラソンは当日参加というわけにはいきませんが、さきたま火祭りは誰でも見学できますので

行かれてみてはいかがでしょうか。








外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉・熊谷の㈱エコ.グリーン設計のタケイでした。




フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計


お庭の施工事例のページも更新中!
施工事例はこちらからどうぞ →【施工事例】






お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る