自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > はじめまして 年はとっておりますが新人です!

はじめまして 年はとっておりますが新人です!

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉の㈱エコ.グリーン設計のアライです。


皆様、はじめまして。
このたび縁あってエコ.でお世話になることになりました


新人と言っても一番年齢が上ですが(^v^)



慣例のようですので、少し自己紹介させて頂きます。
血液型はバリバリのB型です。(あ、ちょっとひきましたね)



自分の興味のある事にはまっしぐらで、
まさにその通りなのが私です



現在夢中になっているのがズンバです

ズンバとはラテン音楽を中心にしたフィットネスダンスです。
エアロビクスと違いインストラクターを真似るだけで
振りを覚える必要もなく、


ヒューヒュー、ヘーイとかイェーイなど
みんなで大きな声で掛け声をかけながら踊ります。
本当に楽しくてお祭り騒ぎです。楽しいですよぉ


水泳
ズンバの前にハマっていたのが水泳です


実はかなづちだったのですが、
90歳になっても出来るスポーツは何か?と
考えたときに水泳だっ!と思ってしまったのです。


それからは毎週個人レッスンを受けて何とか4泳法泳げるように
なりました。得意種目は平泳ぎです。


ゴルフ
テニス
そしてその前が ゴルフ で、その前の前が テニス でした。
要するに身体を動かすのが大好きなんです!!



まだまだ仕事を覚えるので精一杯ですが、
プラスアルファの気働きが出来るように頑張ります!
今後ともよろしくお願いいたします。



逆さ富士
最後にちょっと良いことがありそうな写真を載せますね。
私は富士山を見ると、なんだか今日はいいことあるかな?って思ってしまいます。
富士山 の写真は2月下旬に河口湖のホテルから撮影しました。

では皆様にちょっとハッピーな事がありますように



外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉の(株)エコ.グリーン設計のアライでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計


BBQスペース

「行田市 みんなで楽しくBBQのできるお庭」
の施工事例は こちら


施工事例は
こちらからどうぞ →【施工事例】


小林徹コラムも毎日更新中!
こちらからどうぞ → 【小林徹コラム】


お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る