自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > ハロウィン

ハロウィン

2014-10-12_11.00.111
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のネギシです。

こんにちは。
最近は朝晩は涼しくなってきて、大分秋っぽくなってきましたね
心配されていた台風もこの辺は大きな被害もなくてホッとしましたが、台風の影響か今日は風が強いですね!!
皆さん、飛ばされないように気を付けてください。

10月と言えば・・・
ハロウィンでしょうか?
買い物に出掛けても、色んなところでハロウィンの飾り付けを見かけますね。
弊社でも建物の外・建物の中と飾り付けしてありますので、是非
御来社の際は探してみてください
秋になり過ごし易い陽気になってきたので、少しずつではありますが、趣味のビーズでマスコット作りを
再開したので少しだけご紹介

ハロウィンの時期なのでそれに合わせてカボチャのお化けも作ってみました。
(みかんではありません、カボチャです
それと一緒に写っているのは、一応「柴犬」です。
これは、本を見ながら作製したのですが、我が家の愛犬のつもりです。
大きさは小さいので、長時間費やすと目がショボショボします。
(参考までに100円玉と一緒に写真を撮ってみました)

次は何を作ろうかな??
皆さんも趣味の時間を作ってみてはいかがでしょうか




2014-10-11_23.23.443
NCM_09703
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のネギシでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
お問い合わせはこちら