自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > ハンギングバスケット

ハンギングバスケット

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタナカです。

 

まだ寒いと思っていたら、先日は熊谷で28℃を記録したり、気温の変化が目まぐるしいですね。4月は天候も不安定で、急に雨が降ってきたりするのでハラハラします。

ですが、植物にとっては成長期。街中も庭先が色とりどり賑やかになってきました。
ハンキングバスケット

そんな中、先日ハンギングバスケット作りを習ってきました。

初めてだったので形はいびつになってしまいましたが、いろいろな花がギュッと凝縮された様子は華やかで、熱中して作ってしまいました。


現場では、スクリーンフェンスを取り入れることも多いですが、そこにハンギングを下げたら、一気にお庭が明るくなって良いですね。限られたスペースでも、有効に緑を取り入れられます。

フェンスにハンキングバスケット
フェンス
フェンスと植物
フェンスにハンキングバスケット

このハンギング、上手に管理すれば3か月は持つそうなので、頑張って維持したいと思います。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ・グリーン設計のタナカでした。



フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX
048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の
株式会社エコ.グリーン設計

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る