自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 一足お先に

一足お先に

河津桜

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ.グリーン設計のタカハシです。


みなさん花粉症の調子はいかがですか。

私は今年はちょっと来てます。2月の上旬から薬を飲み始めたのですが、薬の切れる夕方位になると

ちょっとつらくなります。


で、もう今年も桜の季節がやってきました。

そして先日、熊谷市内で一足早く満開の桜を見つけました。


おそらく河津桜だと思うのですが、青空バックにとてもきれいでした。

桜と言えば「熊谷さくら祭」が、今年は3月29日から4月9日に行われます。

約2kmにわたり荒川の土手沿いに約500本のソメイヨシノが春に彩りを添えてくれます。

毎年、こうしてブログに書いているような気がするのですが、実はなかなかお祭り期間内に

行けないのが実情です。


 

天然石貼り
こちらの門柱は、最近工事でお世話になったS様邸。
門柱の幅は、何と3m。それを全面天然石貼りにしました。
この石はお客様こだわりの、ハーベストンという会社の
「チャコーレ」です。

表札・インターホンカバーもお客様こだわりの逸品です。

もう少し暖かくなったら、植栽と芝生を植える予定です。

S様またお世話になります。

その時は、施工事例としてUPさせていただきます。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の(株)エコ.グリーン設計のタカハシでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る