自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 冬のたのしみ

冬のたのしみ

納屋カフェ

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタナカです。

朝晩とても冷え込みますね。だんだんと動くのが億劫になっています。。

 

寒くなるとお茶やコーヒーをいろいろ買い込んで飲むのが楽しみなため、冬になると私はカップが欲しくなります。

そんななか、さいたま市見沼区にある納屋を改装したカフェに行ってきました。

納屋は築170年のもので、畑と雑木林の中にあります。そこだけ時間がゆっくりしているような、ほっこりした空間になっています。食器もひとつひとつ違うのがとてもかわいかったです。食器ひとつで食べ物がより美味しそうにみえるんですから、器は大切ですよね。

ここではギャラリーも併設されていて、作家さんの個性的な食器や雑貨も販売していました。

食器

今回は迷った末購入を断念しましたが、早くお気に入りのカップを見つけて、寒い冬を乗り切りたいと思います。ちなみにエコの店舗でも少し食器を扱っていますので、良ければチェックしてみてください。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタナカでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)

FAX048-520-3956

外構エクステリアを通じて環境保全を考える

埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る