自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 良い樹脂の日

良い樹脂の日

IMGP3759_Fotor
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のカトウです。

こんにちは!
先日11月14日は 良い(11)樹脂(14)の日だったそうです。
1日過ぎてしまいましたが樹脂製商品の紹介をします。

F&F マイティウッド 
一見、天然木のようにみえますが、樹脂製のフェンスです。
天然木風の雰囲気は好きだけどメンテナンスが心配…という方にお勧めです!
1つ1つの現場にあわせてセミオーダーで対応ができる商品の為、写真のように一部板の幅を変えたり、色を変えたりとオリジナルのフェンスを作る事が出来ます。
気になりましたら是非お問合わせください。

DSC_1358
先日、お客様宅で調査をしていたら可愛いトカゲに出会いました。
危ない位置にいたので移動させようと木の棒の上に乗せたのですが、かなり大人しい子だったようで、地面に置いても木の棒から全く動きませんでした…。もう寒くなってきたからかなあ~

人も寒いと動きが鈍くなったりするので、運動する際はかるく準備運動してからにしたいと思います。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のカトウでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る