自然にやさしく、住む人に優しい 居心地のよい生活空間

HOMEスタッフブログ > 色とりどり

色とりどり

グラデーションの空
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタカハシです。

この頃本当に寒くなってきましたね。朝の気温がここ数日マイナスを記録するようになりました。
すると、空気が澄んで遠くの景色まではっきりと、そして夕焼けも鮮やかに見えます。
先日、あまりにも空のグラデーションがきれいで思わず撮った一枚です。
遠く富士山がはっきりとして宵の明星である金星はちょっとだけ見えます。



フレサ吉見
そして、色と言えば色とりどりのイルミーネーション。

会社の近くにもイルミネーションが見られる場所があります。
フレサ吉見(吉見町民会館)。このイベントは青年団の人たちが中心となって、地域の人たちが作りあげているとのこと。
約20万球の色とりどりの光で演出されています。





「TOKYO」と「よしみ」のコラボ
東京オリンピックの「TOKYO」と「よしみ」がなぜか一緒だったり。
DSC_0030
これは結構、素敵。
DSC_0034
「北のおやじ」とは…・???。



よしみん
吉見町のゆるキャラ「よしみん」があったり。
と、かなり地元色が強いですが、なぜか心が暖かくなってきます。

みなさんも是非お出かけしてみては。 (12月25日まで開催)



外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタカハシでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
イルミネーション
イルミネーション
お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る